シンセリティYASOKICHI3rd:202号室

シンセリティ
YASOKICHI3rd
ヴィンテージリノベーション

【ナチュラルスタイル】
【202号室】
どんなインテリアにも合わせやすい
自然体の自分でいられるお部屋

目次

【お部屋の配置図】

【ここが注目ポイント!】

25平米の1Kタイプ
キッチン・トイレ・洗濯スペースなどの水回りがきっちりまとめられている印象。

生活空間もしっかり確保できているので、とっても過ごしやすそうなお部屋です。

リノベーションスタイルは最近最も人気のある「ナチュラルスタイル」

「ナチュラル」を直訳すると「自然・天然」


部屋全体を淡いトーンでコーディネート、
流行に左右されないインテリアスタイルは必見です。

【ナチュラルスタイル202号室の室内をご紹介いたします。】


ここからいよいよ、実際のお部屋をご紹介をしていきます!

ではさっそく行ってみましょう!


『新規交換の玄関ドア』

共有廊下の色と同系色で統一。

『シューズラック』

今流行りのオープンタイプ(見せる収納)。

『洗濯機設置スペース』

玄関すぐ横、生活空間から一番離れた位置に設置できますね。

玄関ドアも新規交換してよりスタイリッシュに!

玄関左には機能とデザインを兼ね備えた、大きな収納スペース。

同じく右側には洗濯機置き場スペースがあり、
風通しの良い玄関に設置で音や湿気対策も万全です。

【広さのあるキッチンスペース『システムキッチン』です。】

『システムキッチン』

コンロ・調理スペース・シンクがまっすぐ横並びになっている、ベーシックな形のタイプ。

『二口ガスコンロ』

火力が強いので料理の幅が広がります。

『フロアキャビネット』

パイプのあるシンクの下が区分けされているので、シンク下には清掃道具、
コンロ下には調理器具と使い分ければ清潔感があって良いですね。

『ウォールキャビネット』

器などはキッチン上のこちらに置いても便利です。

毎日の料理が楽しみになるキッチンスペース。

二口ガスコンロの強い火力は、調理好きの方には必須でしょう。

器具はもちろん、食器、料理に使う調味料、洗剤なども整理整頓しやすい
大きな『フロアキャビネット』と便利な『ウォールキャビネット』がありますので、
キッチンラックはなくても良いかも。


キッチン横の冷蔵庫設置スペースを、広く作ってありますので、大きな冷蔵庫もOK!

食材をたくさん収納できるので自炊する機会も増えて、
経済的にもおすすめのキッチンスペースでした。

【おつぎは、廊下から入って右側の扉「サニタリースペース」を見ていきましょう。】

『サニタリールーム』

玄関から入って右側の扉。
大きいサイズの洗面台とトイレが一体となっているホテルライクな仕様です。
バスルームへの扉もこちらにあります。

『サニタリールーム』玄関から入って右側の扉。
大きいサイズの洗面台とトイレが一体となっているホテルライクな仕様です。
バスルームへもこちらから。

『独立洗面台』

引き出し収納の洗面台は、使い勝手も良くて、本当におしゃれです!

『独立洗面台収納』

上段は左右にスペースが分かれているので、右側と左側の棲み分けをすることで衛生面もバッチリです。

下段の引き出しタイプの収納は、ものの出し入れがしやすく、同時に仕分けも容易。
清潔に使えて、大きさもあるのでトイレやバスルームのクリーニング用品もこちらに収納OK!

『温水洗浄器付きトイレ』

トイレも温水洗浄便座がしっかりついておりました。

最近のトレンドはマットなどは置かずに常に清潔にしておくこと。

トイレを清潔にしているとラッキーな毎日がやってくるとかこないとか(^ ^)

収納棚も便器上部にありますので、独立洗面台の下収納と使い分けできます。

【サニタリースペースにある扉の奥が、バスルームです。】

『バスルーム』

サニタリースペース最後は1日の疲れを洗い流せる清潔バスルームのご紹介。

壁の一面がアクセントパネルになっていて、清潔感とデザイン性もあってこれまたおしゃれです!
仕事で疲れた体と心には半身浴もおすすめです。

清潔感のある『サニタリースペース』
トイレットペーパーと便座クリーナーはトイレ上部の棚
他は洗面台の収納へ

シャンプー石鹸などは、洗面台下収納にしまっておいて使う時だけ一緒にバスルームへ
バスルームには極力モノを置かずに清潔感をキープ。


そんな使い方もできる、コンパクトだけどしっかり考えられたサニタリースペースです。


常に清潔で気持ち良い空間を心がけて、心も体もリフレッシュできるサニタリースペースを自慢しましょう!

201号室のキッチン水回りはいかがでしたか。
使い勝手の良いを間取りと、おしゃれなデザインが印象的でした。

【いよいよ生活空間をご紹介します!】

【廊下から入って、左がクローゼットとワークデスク:右にアクセントクロス】

『廊下から入って左側』

クローセットと、造作テーブルがあります。

『廊下から入って左側・クローゼットとワークデスク』

奥行きのあるクローゼットと、造作テーブルが有ります。
こちらは午前中は日が当たらないので、テレワークにも最適です!

掃き出し窓の位置から少し離れているので、このスペースの「落ち着いた感」がすごく良い感じでした。

『部屋に入って左側・アクセントクロス』

壁一面にアクセントクロス。「ナチュラルスタイル」でこちらも飽きのこない落ち着く色です!

『部屋に入って左側・アクセントクロス』

壁一面にアクセントクロス。
奇抜な色合いは使わずに、自然の温もりを感じさせる「ナチュラルカラー」

床フロアータイルも本物そっくりの木目を再現した「ナチュラルスタイル」
傷のつきにくい丈夫な素材を採用してます!


【202号室のおすすめポイント!】

アクセントクロス側には大きな空間があり、ここにベットとソファーなんかも置いて、ゆったりくつろぎ空間を演出してみても面白い間取りになっております!

202号室のお部屋いかがでしたか。
しっかりしたコンセプトのデザインスタイル。

考えられた水回りのレイアウト、一人暮らしには勿体無いくらいのキッチン、お部屋の開放感。

全く隙のない入居者目線の「フルリノベーション」のお部屋でした。

ぜひ実際に見に来ていただき、実感してください!


アクセスマップ

シンセリティYASOKICHI3rdへアクセス方法をご紹介

秋葉原から筑波駅を結ぶ、つくばエキスプレス(TX)

始発の秋葉原から5駅目「北千住駅」の次の駅「青井駅」。

A1の出口から徒歩約11分です。

『シンセリティYASOKITHI3rd』

青い駅からは平坦の道で兵和商店街を通って行けるので、夕食の献立を考えながらの道中は、時間を感じさせないワクワク時間を味わえる立地です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次